口内炎痛い

 もう誰も信じられねえ(挨拶)
ヤバイですよ、人間不信です。一日にこんなに色々あるとねえ!!右折です。
なので今日は「言うと死亡フラグが立つ」セリフを色々集めてみました。

「この戦いが終わったら、彼女にプロポーズするんだ」
ああー、死ぬ死ぬ。間違いなく死ぬね、この人。

「かわいいだろー?今がやんちゃの盛りでさ」
息子の写真を見せびらかす!ヤバイ。このおっさん死ぬよ。

「こんな私のピアノをあの子供たちはまた聴かせてね、って言ってくれたんだ!」
このシロガネは死ぬよ。マジに。

「ここは俺に任せてくれ、とっておきの作戦があるんだ」
作戦自体はコイツの犠牲でうまくいきますが、相手にダメージは与えれません。

「あのさ、500円貸してくれよ、必ず返すからさ」
返す前に死にます。どうせ復活しますが。

「ふははは!素晴らしい!!力がみなぎってくるわ!!」
なんか自分のチカラに耐え切れずに破裂します。

「俺が必ず守ってやる」
主役が言うとセーフ。脇役が言うとアウト。

まあ思いつく限りではこんな感じです。

たまにはみんなも死亡フラグ立ててみようぜー