チンチコーレってなんだっけ

ヒイロXリリーナ。そっくり!

 あなったと♪わーたしサクランボー♪(挨拶)
大気が怒りに満ちておる!右折です。

というわけで8月頭にアメリカに旅立つ朋友の送別会に行ってきました。
トリ料理!!ヤキトリ!!

<毒物レポート>
日本酒「灘蔵」
飲みやすさ ☆☆☆☆
毒物度   ☆☆☆☆

なんとも口あたりが良かったので、一合をぐい飲みで。
あとからかなりキました。
そこでアイスティーを頼んだらそれがまたガムシロの入れすぎで甘過ぎて。
ええい!シンエモン!シンエモンを呼べい!!!!!

2次会のカラオケへ移動途中に状態2以降へシフト。
空き地までガマンして豪快にリバーース。
すんごい久しぶりのゲロでしたのう・・・。

なんかおかげで逆にスッキリ。
歌いましたさあ。歌いましたとも。

で、なんかボーリングやりたかった派が明日「や ら な い か」
とツナギのチャックを下ろしながら誘ってきたので
明日も「逆境ナイン」はおあずけになりました!!
ボーリングの腕も磨いとかないとね。
ウホっ
つうかもう来週ハガレンの映画もはじまっちゃうじゃないですか・・・
ぶるううううあああああああああ

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は2分で25体のMSを倒される艦隊を応援しています。