ゲルダはなんか怖い

 フォース(妄想力)と共にあれ(挨拶)
オカンのカレーはうまいのう、右折です。
今日は昨日のメンツでボウリング!!
なんか急遽4X4のチーム戦で昼飯を賭けての
ゴチバトル」に決まりまして。
実に久しぶりです。我々の合言葉は常に一つ
「勝者こそが全てである」血と鋼の掟。
結果は我々の勝ちいいいいいいいいいい!!!!
スコア自体はもうここに書けれないほどヒドイので省きますが。
ウヘヘヘヘヘ、ファミレスで勘弁してやらあ。
この焼きたてフルーツパイ勝利の味がするよ!

あとまとめページが更新しないなあ、と思ってましたが押しかけ厨関連は現在進行形なようです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/1872/1106711068/
ヘタな怪談なんか比べ物にならないほど怖いですよ、全く。
夏コミとやらが近づくとまたこの手のが増えるんでしょうねえ。
ここを見てくださってて、最近エロマンガで商業デヴューの決まったN氏もお気をつけて下さいね。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は祭日もお仕事をする人を応援しています。