宗祖キターーーーー

 朝食べるヨーグルトは最高(挨拶)
連休明けってなんでこうも忙しいんだあ、右折です。
いやマジで勘弁してくださいよ。
で、そんな中電話が。
「あー、XXXやけど、一回だけお世話になった。あんたんとこの近くに古本屋あるやろ?確か東側に。」

へ?北側にならありますが。

「じゃあ北側かもなあ、通りから少し入ったところにあるやろ?」

名前とかわかりませんか?

「わからんから聞いとるんやろが(何故かキレ気味)、なんてとこやろう?」

そこにあるのはブッ○オフですけど。

「????ブクンオフン??」

ブ ッ ○ オ フ です。(以下同じようなやり取りX5回くらい)

「じゃあ悪いがそこの電話番号教えてくれんか?」

ここでいい加減ブチキレそうでしたが、地元で商売する人間は絶対キレてはいけません。絶対です。
わざわざ調べて教えてあげましたとも。

「悪かったのう、じゃあ」カシャン

怒りでデビルマンに変身しそうだああああああああ

いかんいかん。
http://www.ryomonet.co.jp/marue/hiyosi.htm
これでも使って健康にならなきゃあ。
なんか後で死にそうですが。