あちいいいいいいいいい

 はとビーーーム(挨拶)
ブッコロス、右折です。
昨日といい今日といい、太陽は私を本気で殺すつもりのようです。
今日ひなたで洗車してましたら脳が沸騰しそうになりました。
もうバテバテ。アイスカフェオレが私の主食。
アクエリアスが副食。
そんななか、
http://www.bastard-online.jp/
バスタードオンライン、はーじまーるよーー!

もう服だけ溶かすスライムがわんさか出てくるダンジョンとかあったら絶対やりますよ!
んで、ムキムキなアニキキャラで突入。
「イヤーーーー服が、服がー!見ないでええええええ」
とか。
まあ2006年開始とありますが、
無期限延期となって、無かったことになるであろうことは想像にかたくありません。
または、ゲーム内最大の都市に入っても
「なんかすごい都会だと思いねえ」
とカウカクポリゴンに文字だけ貼ってあるだけ、とか。

ああ面白い!!どうせ駄目なものをアレコレ駄目な想像するのはたまりません。

ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は鈴木土下座衛門を応援しています。