助かる、助からない

usetu2005-07-23

 マグニイイイイイイトオオオオオ!!(挨拶)
また夏がきやがりました、右折です。
今日は、消防団の活動で、地元の夏祭りの警護にいってきました。
まあいつもどおりならば軽くトラウマの一つでも増やして帰ってくるのですが。

今日は会場に消防車を駐車する際、浴衣の小学生高学年くらいの女の子が道端にしゃがみこんでいまして。
ハンドルを切り返すときに、車を(けっこうわざと)接近させましたら
「わわわ」
と、コテンと尻餅をつきました。

慌てて隠していましたが

「白」

でした!!
まだまだ日本は捨てたものではありません!!!!!
勝訴!!
完全勝訴です!!!!

・・・・こんなことばっかり書いてるからイカンのでしょうねえ。
反省。