降り積もる雪の中

電池切れなら仕方ないね!

 このまま抱き合っていよう(挨拶)
今日は恒例焼肉の日!右折です。
あんだけ喰って飲んで一人3000円で済むとは。
○角・・・なんて恐ろしい子っ!・・・。

んでパターンと化しましたがカラオケへ。
アニソン以外を練習。
と思いきややっぱりアニソンに偏り始める。
もういいや、ヲタなんですもの。
つうか鳥の詩(杉田カオルのじゃない方)が入ってるじゃあありませんか!?
同行してたレディに歌ってもらう。
やっぱええのう!!おのれ高野山!!
完全に鳥の詩をマスターしてるレディもどうかと思いましたが。

台風は各地で、すさまじい爪あとを残してますねえ。
私の被害は風の音で朝4時半に起こされてしまった位です。
特に九州方面のお方、大丈夫でしょうか。