意外と冬瓜うまし

 アメママンバッチ欲しいよう(挨拶)
今日も右折、明日も右折です。
実は昨日焼肉食べながら毒物摂取してたんですねえ。
<毒物レポート>
すももカルピス
毒物度 ☆☆
飲みやすさ ☆☆☆☆
炭酸が入ってたので、すももカルピスソーダじゃんかよう、と思ったのですよ。
相変わらず肉焼いて喰うのに夢中で、酔ってる暇もなし。
いえ、多分甘くて炭酸だから飲みやすかったです。
しっかり顔は真っ赤になりましたけど。
そして最近、家で夕食時にビールを付き合わされてます。
キリン秋味よりか黒生が、あんまり苦くなくて飲みやすかったです。
コップ一杯だけで限界が来ちゃいますよウヘヘヘヘ。

以上、このごろの毒物事情でした。
少しも耐性は増えておりません。しかし量はすくなくとも楽しく飲むことに近づいています。どこかで遠のくかもしれませんが。
ヴァーチャルネット解体作業員右折禁止は来週の電車男最終回を応援しています。