ゴキスレイヤー

めしがねえぞおおお

 民衆はエロス&バイオレンスを求めておる(挨拶)
バッキーオヘアー、右折です。
なんか今日はマジメなネタでー。
私だってチンコとかおっぱい以外で会話します。
で、http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=322
アメリカでマックの食事オンリーで暮らす映画とかありましたが、
3ヶ月だかコンビニ弁当オンリーで生活すると恐ろしいことに!!
私は基本的に、3回外食が続くと完全に腹が壊れます。
だから遠出して3日目とかもうゲッソリ。
いつも粗食しか食べてないのがバレバレです。
だっておいしいじゃんよ大根の葉っぱの漬物とかー!!
無理やりまとめると、コンビニ弁当はブタのエサにも劣るということでしょう。
まあ毎日3食食べる人はありえませんけどねえ。
もやしを!!もやしを食え!!
これからはサンマが安くてうまい!!サンマを食え!!
あと、えーっと。そうそう。ヨーグルトとりんご黒酢飲んどけ。
約束だからな!!