D&Dの映画びっみょー

黒いカレー最高。

 アメリカってすごいんだぜ!?
ほとんどみんなが外車に乗ってて
ホームレスが英語で金をせびってくるんだもん(挨拶)
ねえねえ〜そこのおねーさんなっとうにネギいれるほうー?
カップラーメンはなにがすき〜?
私はあかいきつねが大好きです!!
英語で言うとレッドフォックス!!
で、なんでこんなネタ振りなのかというとhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051022-00000029-san-int
すげえや!おそるべしジャパニーズフード。
ちなみに中国ではカップヌードルシーフードが一番人気だそうです。
カップヌードルはカレーが最強じゃろうに。
あの喰い終わった汁をゴハンにかけてかきこむのは
すごく・・・おいしいです・・・

あと昨日あたりから再び心臓の痛みが再発。
「健全な肉体に健全な精神は宿る」
といいますので、
生まれつき病んだ体に生まれつき病んだ精神が宿っているのでしょうね。
うははははは!おっぱい!おっぱい!(AA略)
とりあえずストレスが原因っぽいのは確実ですのでスカッとしたいですねえ、なんか。
明日も仕事で
日曜も午前中防災訓練でぶっつぶされます。無理です。
約5秒で完全挫
右折挫折。