メロンパンごちです>アヲイ様

断るっ!!

 タミフル副作用こええええ!(挨拶)
右折だっぴょーん。
相変わらずユルユル生きてます。
先日はなんとか市立図書館に行く事に成功。
まずは借りてた本を返さなきゃね!
で、また
新・耳袋8
鳥頭紀行くりくり頭編
使ってはいけない英語
とかを借りてくる。
なにせ年6万円も市民税納めてますからね!
利用できるもんはなんでも利用しないと。
ネトゲディアブロガチャフォースもなんか自分の中でひと段落。
まったり読書を楽しんでおります。

あと最近寒くなってきたせいか、猫がやたらと膝の上に載りたがります。
猫が膝の上でゴロゴロ鳴きながら読書・・・。
こりゃ完全に隠居モードだよね!
ちなみに犬も好きです。犬からも好かれまくるし。
子供にもいじられますし。
人間の♀にだけ好かれません。
あと鳥肉が一番好きかもしれません。
次がブタかなあ。