フサフサし過ぎなんだよ

 ああっ!失望先生だ!失望先生がきたぞ。
失望したっ!
どんなにがんばっててもショーモないことで全部がパーになる世の中に失望した!

ライノソルジャーがどんなにスカラで守備力を上げてもクリフトのザキであっさり死ぬのに
失望したっ!
森に還ったはずのモリゾーとキッコロが、某家電量販店のオープンにかりだされたのに
失望したっ!
バイトで同期や後輩からその仕事振りから尊敬されてたのに
後輩(♀)「先輩は彼女とかいるんですか?」
と聞かれてもう内心ドキドキしながら「いないよー」
と答えて
「ふうん、やっぱり(ニヤニヤ)」
で、次の日からカースト最下層なのに
失望したっ!(号泣)
ディアブロ2で他キャラをやってみてネクロマンサーって弱いことに気づいて
失望したっ!
業者からしかメールが来ない事に
失望したっ!
これは面白いなあと思って書き始めたけど微妙なことに
失望したっ!
もう失望しきったのです!!