傷が治らない

HG喫茶とかねえ

 その一線を越える!(挨拶)
諸行無常、右折です。
先日、親指の横腹をケガしまして、その夜に耳袋読んでたのですよ。
で、本当にあった恐怖体験を、震えながら読み続けて右のページから
左のページに目線を移動したら、なんか赤い線がはいってるんですよ。
よくよく見ると血っぽい。しかも今流れたようなツヤ。
内心、「うあああああああ!?血が滲み出るホラー本!!!」
とか本気で一瞬ビビリましたが、自分の指のキズがなぜかまた開いてただけでした。
やだなあ!夜トイレに起きれなくなっちゃうところだったよ。
でも次この本借りた人はもっとビビるだろうなあ。
怪奇物語本にうっすら血がついてるんだもん。
でもそれはそれで面白いですねえ、私が。
リアクションとか見れないですけど。

で、今日のネタは
http://www.nagomi.tv/
メイド喫茶はもう古い!これからは
妹 喫 茶
なんだろうか・・・(弱気)
おにいさま おねえさま、ねえ。
インパクトに欠けるなあ。
どうせなら、王子様喫茶とか(イケメン揃えて、っていうかホストクラブやん・・・)
ツンデレ喫茶とか(通いつめないとデレは見れません)
ミリタリー喫茶とか(初めての人は新兵扱い)
どすこい喫茶とか(ジュテーム)
どうせ全部いかないけど。