せめてメリッサの葉になりたい

うわーーーん

 一晩寝かせたカレー最高(挨拶)
順調に弱っております、右折です。
今日午後3時頃やっとこさ帰宅できて、なんか寒気がしたので寝ようとしたのです。
布団をあけたら猫が入っていやがって。
「ミャア」じゃないだろう!追い出しました。
そこだけぬくぬくしてましたけど。
精神面でもダメ想念しか浮かんでこない。ゲームしてようがTV見てようが面白くない、無気力にぼーっとしてるのみ。熱があるだけなのかも。
来週一日休みなんで、パアーーーーーーーーーーーッと遊びに出かけたい。
いや、行く!
冬の服買ったり、
EFZの最終版も欲しいし、
あとレディバードのシフォンケーキも久々に喰いたい。
つまり大須
メイド喫茶の行列ぶりを遠目からニヤニヤもしたい。
それまでなんとか生き延びようと思います。
あと体重が5キロほど増加して、その大半が下っぱらについた模様。
腹筋も再開いたします。
続ける事が大事なのよ、テツロウ。