20日はシメ日

 アバラボロボロ〜
 イバラボロボロ〜!(挨拶)
イワイワ〜、右折です。
今日の更新がなんか早めなのはネタのせい。
http://members.lycos.nl/dexiosu/
これまたコシキたんと同じく、2chを震撼させた電波
森本コウジ氏
のまとめ?サイトです。
某人気マンガ集団に粘着ストーキングして、告訴されてから一旦大人しくなったらしいですが、軽く説明すると
「チョビッつは自分が考えた、あれは悪質なパクリだ」(ホ○ックは宵闇のパクリニダ)
「2chはスカトロレイプ集団が牛耳っている」(このスカトロレイプ魔!)
とか平気で言っちゃう人です。ネタでなく。
押しかけ厨関連もそうですが、こうした電波ネタは読んでるともうスンゴイ疲れるのです。
あと「ボクが考えたライダー」とか描いてますが、
「なにか問題があるならスタッフのかたメール下さい。ここ見てるんでしょ」
とか言っちゃてますよ!?
み ね え よ !
というわけで突っ込みまくったり、腹筋が割れそうになるまで笑ったり(これは感謝しないと)したので、ボクもう気力ゲージがゼロだよ・・・。
ネタ自体が古いから今更なあ、と思ったらなんか現在進行形の模様。
もう35歳らしいし、いいかげん落ち着こうよ。
でもこれだけ好き勝手やっても、平然と生きていられるんだもん。
細かいことで最近クヨクヨしてる自分がバカバカしくてさ!