世間は今日休みだったっけ

 XーBOX360かあ(挨拶)
腫れちゃう、右折です。
さっき友人から電話がありまして、
「日曜に中古車見にいくから一緒に行け」
と頼まれました。
彼はつい先週、買ってからまだ3年チョイのアルファロメオ(外車で車両価格450万円くらい)を巻き込まれ型の事故でパーにしておりまして。
保険会社から300万円弱のお金がおりるので、また外車(中古)を買う気らしい。
目星をつけたのが相場よりどうしても安すぎるので、事故車ではないかと疑っているらしいのです。
○ごまかしてあるが事故車
○単に売れないから安くした
○事故はしてないがエンジン回りがヤバイ
○乗ってた人が次々変死
○距離メーターが改ざんされている
とか理由を考えてみました。
というか同業者として一体どう向こうが出るか、それが楽しみであります。
時間が余れば大須に連れていこうと思います。
男3人でメイド喫茶を遠巻きに、ニヤニヤするのも一興。