消して

 リライトして(挨拶)
キスイヤのやらせ度はガチ、右折です。
つい一週間ほど前の会話。
お客さん「そろそろスタッドレスタイヤ買わなあかんねえ」
私「いやでも今年は暖冬ですし、下手すりゃ雪なんか一回も降りそうに無いから必要ないですよー、あはははっはは」

・・・そして本日10時過ぎ、ガンガン雪が降り始めるのでした。
もうタイヤ屋さんの電話はパンク寸前でパニックだわ、
メシ喰う暇もないほどタイヤ交換のお客さんが押し寄せるわで
今日は・・・疲れましてん。
現在夜9時半。ガッツンガッツン積もり始めております。
明日も愉快なことになりそうですね!!ハア。

で、そんなことはさておき、ふらさんからブログバトンなるものが回ってきましたのでソイツをゴー。
1、ブログはどこのを登録していますか?
はてなブログ
2、ブログを作るきっかけは?
PSOの知り合いのBBSでお下品な(メタルギアのやつね)を貼り付けたら、自称常識人さんが、なんとそこの管理人さんを「ちゃんと運営して削除しなきゃだめですよー」と2時間以上!も問い詰めた、という事実を後日管理人さんから聞かされ、激しく謝ると同時に、直接私に怒れよと常識人に怒りを燃やしつつ、
「じゃあ自分の好き勝手できる場所が欲しいなあ」と切に思った次第でゴザル。
3、ブログで一番力を注いでいること
それなりに好き勝手しつつ、誰も(自分以外)傷つかないようにすること
4、ブログにリンクしたいブログの条件
リンクフリー。しかし一言いただきたいです。
5、ブログにコメントを貰った時、かえしますか。
します。コメントください。
6、ブログの楽しいところ
好きな時に、好きな事を好きなだけ書けるところ。
7、自分のブログの中で、今一番必要なもの
最近不足しがちな、暗黒エネルギー。
8、ブログ回りをしているブログ
リンク先と、天城さん、サンレインさん、ふらさん、あと以前抱き枕を抱えたキモイお兄さんの所あたり。実はASさんのブログは行った事が無かったり・・・。
9、あなたにとってのブログとは?
暗黒エネルギー発散場所、妄想の具現の場。
10、このバトンをまわす5名
まわしません。