甲羅が!甲羅が!!

 ジャンガジャンガジャンー(挨拶)
ズバッと解決、右折です。
昨日マリオカートDSをフライングゲットできちゃいましたので、さっそくWi-FiUSBコネクタを接続しようとしてました。
で、PCとにらめっこすること約3時間強、
結果 私の完敗
本気で心が折れてしまいそうでした・・・。
悔しくてよく眠れなかった。
で、本日リベンジしようとPC立ち上げてみたら
ネット自体に繋がらない。
ここでまた本気でへこむ。余計な設定までいじってしまったのだろうか?
もうシステムの復元でもなんでもしてやらあ!!
なんとかネット復帰して某巨大掲示板とかから情報をかき集め、
あっさり接続。
どうやら「ネットワークの共有」設定をOFFにしていたのが悪いのと
ファイヤウォール関連を全てカットしたのが勝因らしい。
ただ、なぜかWi-Fi接続中は他のネット関連が使えなくなってしまう。
まあいいや!とにかくあじへい氏と対戦する。
2日先に入手していたとはいえ、まるで歯がたたない。
ダメだ!俺にはまだドリフトが足りねえ!
他に2回ほどまるで知らないところへ乱入して走る。
勝てねえ!ダメだダメだ!!
あえてロケットスタートしないのが基本らしい。
序盤に先行するとアイテムでボコボコにされるので、2〜3位につけておいて、ラスト1週でスパートする戦法しかされない。
とりあえず、負けまくって強くなりたいです。