どうぶつの森もWi-Fi対応しました

 シン・シティだウィリスー(挨拶)
チョコバットでホームラン。右折です。
ああもう。マリオカートDSなかなか上手くなりません。
グランプリモードで100CCがなかなか1位になれない・・・。
なんかミニターボという重要テクニックがあるらしいのですが、昨日教えてもらうまで
なーーーんにも知らずにやってました。
そりゃあ勝てないはずです。
例えるなら戦国自衛隊(1549じゃ無いほうね)で自衛隊に鎧と刀で立ち向かう現地人のごとく。
あ、でもニンジャがヘリコプター落としてましたねえ。
よしせっかくだから俺はニンジャになるぜー!
シャリンガーーーーン
お前の疾走(はしり)はコピーした!!
とかやったりみーたーいーなー。
チクチク練習しますか・・・。