アメ〜リカ!♪ファック YEAH!!

 誰もが皆AIDS♪
 法王も 君も(挨拶)
日曜のけだるい午後、右折です。
昨日店頭で発見、即購入した
チームアメリカ」のDVD
を全力で観た直後、ハイテンションでお送りしています。
ここいらの映画館で結局上映されなかったため、すごく楽しみに待っていたので感動も一際。
まずは特典のメイキングインタヴヴューとかで
アルマゲドンの人形劇版を目指してたんだ、本人は気づいてないけどアレはコメディーでしょ」
サウスパークの時もハリウッドのセレブをおちょくりたかった」
「俳優を使わないで人形にした理由は俳優が大嫌いだからだ、あいつらは自分を特別だと思い込んでる」
「人形なら(人気俳優でも)殺せるしね」
とかあの2人が語っていましたが、蓋をあけてみると
やっぱり名だたるハリウッドスターが、実名で出て死にます。死にまくります。
あとお約束のゲイネタも満載。そして激しいセックスシーンも無修正で繰り広げられます!
だって人形だから問題ナシ!!
ああもうなんてバカなんだ!!(ホメ言葉)
映画館で観たかったなあ・・・。
絶対にポップコーンとコーラを吹き出していたでしょうけど。
とにかく2005年内に観た最高のバカ映画でした。
ぜひとも家族でみてください!
そして家族会議。
ファックYEAH!!