ガンバレガンバレ!ワ・タ・シ!

働きたくないでござる

 昨日から雪が降る雪が降るってみんな慌てすぎ!
スタッドレスタイヤが無いからって事故って死ぬの確定するわけじゃあ無いの。
今さら慌てたってもうどこも売り切れなんだから!
と、昨日今日と忙しさとか理不尽な出来事の連続で
脳が煮え煮えグツグツ(サイバラ作品のカモちゃん風)でした右折です。
しかし、夕食後に頂いたレアチーズケーキ&
パキスタン地震復興支援から帰ってきた自衛隊の方からもらったオミヤゲ
産地直送高級ダージリンティー
で全て帳消し。
うめえ!なにこの紅茶!!
でも高級品だからちょっとしかないのね・・・。
この調子で明日も頑張っていく所存です。