ピザでも喰ってろデヴ

 はいはいはーい、右折です。
どうぶつの森も順調にゆるゆるしています。
なんか昨日、電源入れて5分位したら電話がかかってきまして、
急に出かけなきゃいけなくなったので、セーブするのがメンドクサかった私は
ポチっとな(電源オフ)
で、帰宅後、ゲームを再開。
マイハウスを一歩出たところで、なにやらモグラさんが登場。
リセットさん「電源を切るときはちゃんとセーブしてからにしてね!あとこれは結構よそいきの言い方だからね。次はないと思って欲しいな」
と、標準語に訳しましたが、関西弁で注意されました。
ゲーム内でこんなに怒られたのこれが初めてですよ!?
恐るべし、ニンテンドー
あと服屋さんのハリネズミ姉妹となんか仲良く。特にお姉さん。
最初は話しかけると
「・・・ミシンの手元が狂うから話しかけないで下さい」
だったのが
妹「最近姉さんね、ウセツさん今日はいつくるかなー、って言うんですよ」
姉「ちょ、言わないでよそんなこと」
とかですよ。
なにこのガチのツンデレ!!
こんなところまでわかっているとは・・・。
恐るべし!!ニンテンドー!!
レッツプレイ!どうぶつの森