一万と二千年前から愛してる

 そうクヨクヨするなよ
女なんか星の数ほどいるって
もっとも
星には絶対手は届かないがな!!(挨拶)
まさに外道、右折です。
ヘンなテンションなのは寝不足のせいです。
昨夜、ツレ同士の忘年会から歩いて帰宅する途中、
「天気予報は大雪が今夜から降るって言ってたけど、ウソばっかだよなー」
とか星空を見上げながら言ってましたが。
早朝4時頃、家のすぐ前の交差点にて
ズザーーー ガシャン
とか音がしたので窓から見ると、もう一面見事な雪景色。
軽自動車が事故っていました(自爆)。
父親が様子を見に近づくと、
「今、友人を助けに呼んだから大丈夫。あっちにいってください」
みたいな事を言った模様。
ぶっちゃけ飲酒運転だったらしい。そりゃあ後ろめたいですよねえ。
問題はそこからなんですが、ハンドル周りがイカレたのかクラクションが
プァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
って鳴りっぱなし。もう20分くらい。
目が冴えてしまって、白々夜があけたころようやく眠れましたとさ。
事故車は今日昼頃、別の業者が積載車で引き取りにきました。
警察に事故報告は出来ないし、保険を使うにも飲酒がばれたら無効だし。
みんなも飲んだら乗ったらダメですぜ。
というか雪降りすぎ。