アニキ!もうだめだあー

メイドガイ喫茶。

 今日はゾンビVS救急車の発売日の前日、でしたが、
フライングゲット
さっそくゾンビ轢きまくっちゃうぜー!
連続でゾンビを轢いてくとコンボになって
グレエトゥ!!
とか
エエクセレントォ!!
とか褒めてもらえます。
あと整備士さんをたくさん助けていくと、救急車の強化パーツを開発できるようになります。
開発をお願いすると、ゾンビをXX体ひき殺すと完了、とか言われます。
ロマサガ!!??
早速前バンパーに取り付けるブレードとタイヤ横につけるトゲを開発し、装着。
もう原型をとどめないマイアンビュランス。
ストーリー?そんなものは無いも同然だーぜー。
と、絶好調のとき、夕飯を告げる声が。
いけね。電源は入れっぱなしでいいや。(立つ)
ガタコン!
嗚呼!縦置きにしておいたPS2が!
まあいいや。
夕食後、「読み込みにエラーが生じました」
と画面にでてゲームがひたすら止まる。
あわててCDをとりだしたらとりかえしのつかないきずがついてました。
なんかいやってももうげーむはできませんでした。
ぼくもうたちなおれそうにないです。