白菜の漬物&お茶漬けは最強に強まっている

音速丸近影。

 祝ヘルシングOVA発売(挨拶)
でも買えなかった男、右折です。
なんか3軒くらいお店まわっても、全然売ってた気配すらなく。
というか「なんでアニメごときのためにこんなに必死になってるんだろう」と
冷めてしまい、もうどうでも良くなりました。トシかなあ。
某巨大掲示板での評判はかなり微妙なので余計に。
ヤッパリ那智御大を欠いては・・・。
さておき、最近自分の中ではなんでもツンデレ風に喋るのがブーム。
ツンデレ初心者のために→http://www013.upp.so-net.ne.jp/gon/tundere/introduction.html#top
「か、勘違いしないでね!仕方なくやるだけだから!」
とかですよ。
あれ?ツン部分だけでデレが無いや・・・。
で、記憶を辿るとなんかリアルでそういう風に言われたことが。
私「今日電車のなかでさー、セーラー冬服&黒ストッキングという最強コンボみかけちゃった。いいよねえ、アレは。」

 「じゃあその子に『結婚を前提に付き合ってください』って言ってこればいいじゃない!」
と。
 いや、ツンなのかも微妙?
それよりも巻き戻して・・・もう一回CV若本則夫で再生すると!?
音速丸音速丸じゃないか!!