狂王の試練場

好物いいおとこ

 マックのエビフィレオって最高に食べにくいよね(挨拶)
うまいのに惜しい、右折です。
ええと、3月といえば
ココスのイチゴのマッドパイ
ですぜ?
早速食事してデザートでいただきました(一人一つ)。
ああ・・・満たされてゆく・・・。渇きが。
数週間分の生クリーム分とアイスクリーム分とイチゴ分が一挙に補給できるのです。
その後本屋さんで、ヘルシング外伝が載ったアワーズ増刊ゲットして
カラオケとお決まりのコース。
ボクもう疲れたんだ・・・。
あと重要なお知らせですが
当ブログで誰でもコメントできるようになりました。
なんか設定で簡単に変更できた模様。
これはもうカキコするしかないよね!