リルガミンの遺産

 最近のお気に入りTV番組はリンカーン(挨拶)
ホーリーブラウニーのはっちゃけ具合が六道神士の本領だと思う、右折です。
みんな大注目の執事喫茶、ついに「スワローテイル」と名前まで決まって
来る3月14日にプレオープンだそうです。
http://butlers-cafe.jp/
場所は帝都の池袋。
ってことはうっかりブクロキングに遭遇したら、エアロバキバキにされてしまう!?
いやそんな障害さえ関係ない。行きたい!行ってみたいい!!
紅茶やスイーツにも並々ならぬ力の入れよう・・・(ゴクリ)。

(中略)

「パーフェクトだウォルター」
「光栄の極み(ズパっ)」
ってやれるんですぜ!?
ただ、難なのは完全予約制ということ。
でもせっかく旦那様のお屋敷の前にギッシリと行列が出来てるのも確かにおかしい。
お屋敷の中にぎっしり旦那さまがひしめいているのもおかしい。
ゆったりと、自分(一行)だけが旦那様&お嬢様という
ま さ に 理想郷(メルヒェンワールド)。
ああ!
いくぜ!
いこうぜ!!
いこうとも!!