ダイアモンドの騎士

 「なりゆきで、まあ」っていうのボクだけでした(挨拶)
なんか昨日同業者の2代目を集めて意見交換、とかいう会がありました。
で、「みんなどうして家業継いでるの?」という問いに一人ずつ答えて私のが上記のです、右折です。
あははは!「車が好きでしかたないし」とか「父の背中を見て育ってもう決心してました」
とか漫画かよキミたち。
「金もうかるしー、それだけ」
って人がいて安心。
そんなこんなで、見通しが明るくないのはみんな一緒だよね!頑張ろうよ。で終了。
え?年3,4回もこんなんやるの?ウボアーーー
いや明るい話題を・・・。
日曜にバレンタインのおかえしを渡しに行ってきます。
片道40分近くかけてな!
アニキの方に用があるからついでだしな!
義理とはいえ、年に数回パティシエがフランスに研修に行っちゃうようなケーキ屋さんの旬のイチゴを使ったなにかをお返しです。
なぜってついでで自分のも買えるし。
あそこは男一人でいくのはつらすぎるの。オサレ過ぎて。
大義名分が欲しいの。
ああでもお店行って
「なにあいつキンモー☆なんであんなのがここに?そうかあれか電車男とかみたいなやつ?ヲタクが気合入れ杉wwwwwwwもらう相手がカワイソスwwww」
とかその場にいる全員に思われるに違いない。
俄然燃えてきました。