ワードナの帰還

usetu2006-03-11

 ドリルのプリンセスVSヨガのプリンセス!(挨拶)
YAHOO検索で「天罰」を検索すると当ブログが一番上でした、右折です。
今日はなんと、8月にオフ会レポート書いた時に、イチャイチャしまくってた二組のうちの一組が結婚式を挙げました。
めでてえ!めでてえなあ!!
そういう出会いのカタチもあるもんだなあ、と遠い目をしてみる。
そういう事例があるから中の人が♀だと知ると
粘着したり
貢いでみたり
必死になる人たちがいますが。
自分もそういう風に出来ると思うな!!
結構近いところでそういうイタタな話があると心底そう思う。
恋愛に限らず、ネット内での人間関係はリアル以上に難しい。
リアルでもてないヤツがネトゲでもてるわけないじゃん〜。
チビデヴハゲ短小早漏童貞のボクがこんな事言ってても説得力無いんだけどね!
というかPSU発売がどんどん延びていくのはなんとかならないのだろうか。
早く獣人とか獣人とかヒューキャストとかヒューキャストで暴れたいのになあ・・・。