サッカーはもうどうでもいいや

 あんぱんマンとは
こしあんつぶあんをパン生地につつみ、焼き上げたものをあんぱんと呼ぶ。
それのマンだ!(挨拶)
エスカリボルグが欲しい、右折です。
なんか昨日あたりから、
無気力で
なにしてても楽しくなく
すごく眠そうなのに横になっても眠れない
食欲が無い、なに食べてもおいしくない
しかし急に怒りっぽくなる
とマジでリーチ一発ツモ直前です。
あじへいさんと「メンタルホスピタルブラザーズ」としてデヴューしそうな勢いで。
他にもメンバー募集中!
そんな最悪のコンディションで本日はDSソフト「METALSAGA 鋼の季節」を購入。
かなり大幅にシステムが変更されてますが、シナリオをミヤ皇氏がやってるので全肯定。
というか携帯ゲーム機に最適化されたメタルマックス、大いに楽しませてもらいやすぜ!
開始直後、ジープっぽい戦車を入手。
なんか緑色で軽快な感じがするので
mi-on
命名
よしよしコイツでまずは大暴れだ!
ノってきましたよー!?