ミサイルでもいいから落ちればいいよ

usetu2006-06-19

 ジャン♪
カーエアコンの修理はお早めにネ(挨拶)
ああもう最近全てが俺を憎んでいる、右折です。
このごろ
恋愛ニートhttp://zokugo-dict.com/42re/renai_neet.htm
なる言葉を聞くようになりました。
まあ間違いなく私が該当するでしょう単語ですけど、な〜んかひっかかるなあ、と思ったら
これ考えたのって恋愛至上主義者じゃないですか!
だって恋愛って仕事と違って「しなきゃいけないもの」でもないでしょうに。
少子化だって、産む産まないの自由というか選択肢が普及してきただけだし。
騒ぎすぎだっちゅうの。
少子化が進むと年金がどうとかだって、官僚が使い込まなきゃ破綻する事が無かったんだし、上手くごまかされてないかなあ。
 
結論:みんな仲良く滅べばいいんじゃね?

METALSAGA日記
なんかイベントでmi-on(戦車)いなくなる。
えんえん長ったらしいダンジョンを犬と二人で進む。
戦車っけゼロだと面白くないなあ、あんまり。
ガマンしてもう少しやってみることにします。