ごめん、余裕無いのね。

 PSU!PSU!!
発売までもう10日切ったぜー。
みんなセガIDはとったかー?
ソフトの予約はバッチリかー?

しかし、自分のスケジュールを見渡すと9月頭まで資格試験の実技テストとか、本番テストがギッチリなのです・・・。
うあああああ!生殺しかよう!
とか勉強の合間にネット見てたら、なんだろう?フォレストさんとこの雑記?
私の目がおかしいのかな?
「電話で告白された」
ってなんか書いてあるのかなあ、あれれ?
・・・なんか・・・目から変な汁が・・・。
続きも・・・あるみたいだけど、ソコ見たらもうね・・。
モテ男なんか
チンコ落としたり
チンコを悪い商人に騙し取られたり
チンコを山賊に奪い取られちゃえばいいんだ!
うわーーーーーん。