DSソフト「世界樹の迷宮」に大期待

 ”練り”と呼ばれる鍛錬方は
半刻(約一時間)をかけて自慰一挙動を仕終える(挨拶)
くわえられた手拭は踏ん張りによって奥歯が粉砕するのを防ぐためだ、右折です。
ここ3日ほど、、せせこましくしながらも
平成にひぐらしはなく騒動(へぐらし事件と勝手に命名
を、なまあたたか〜〜く眺めておりました。
気になるお方は「平成 ひぐらし」でググレば一発ですので、生で御覧になるとよいでしょう。
なんか直リンしたくないからなあ、あそこ。
で、簡単に説明しますと、
とあるサークルが、ひぐらしがなく頃に、の同人ゲームを発表。
しかし、絵師様に「わざと本家の絵に似せて」と指示。
実際、アヲイさんにそこのHPを見せたら
「うお?新作?」
と間違えるほどに。
他にも色々と突っ込みどころがあり、そこに目を付けられ、あれよあれよという間にBBS炎上。
そしてなんと、本家竜騎士様からコメントが!
「好きにしたらええ。でもなにがあっても自己責任やで?」(意訳)
しごくまっとうなお言葉であります。
これで事態は沈静化するか、と思っていましたがそうも行かず、現在に至っている模様。
体験版?やりませんよ?
製品?ボクの財布からこれのために出す1000円はないですね。
使い道が寄付だとか関係ナシに。
これからもなまあたたか〜〜く見守るだけです。