やっぱりセガールは手首を外してナンボだと思う

 明日から仕事だぜヒャッホーー(挨拶)
でも今日緊急の仕事やってたけどね、右折です。
自営業に休日も無いから嫁も無し。
前回からのNTR話しとかで荒みがちな最近の心に対してショック療法だ!
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1912.html
あ、甘ーーーーーーーーい!!!!!!
・・・なんだか、おれ、頑張れそうな気がした。
まだ追撃!
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1937.html
なに、この・・・超展開。
しっかし釣り場に手作り弁当持って来てくれたりとかなのに
かっちゃんの鈍感!超鈍感!!バカバカ!!
って感じですのう。
あかん、変なニヤニヤが止まらない。
急いで渡し場のプラモをamazonで買わないと、って商品のコメント欄見てリアルで吹いた!! 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FN30K4/2log0d-22/ref=nosim/
↑の下のほうね。
お前ら最高!!
この後、農家娘の策略により二人で温泉一発、じゃない一泊旅行にいったりとかしてますねえ。
そこら辺読むとまた、死にたくなるくらいこっぱずかしいんですよ。
ってな感じで今年の正月はハム速見てて終わったようなもんです。
あと359日、いいことあるといいね!