ひらがなみっつでう、せ、つ

 エルフは脱が〜〜〜〜す!(挨拶)
チャーリーとチョコレート工場はやっぱ狂気というかキチ、じゃない面白いよね!右折です。
話題のアニメ「狼と香辛料」をようつべで観たよ!
耳とか尻尾とかどうでもいいけど、見た目若くてババア喋りがこんなにも良いものとは!
いや、古語とも少し違うんだっけ・・・。
1話の脳内まとめ
ホロ「わっちは賢狼ホロ」
ロレンス「服・・・着ろよ」
ホロ「北の故郷に帰りたいにょろ」
ロレンス「服を着ろって言ってんだろおおおお」
バキイ!!
馬「みそこなったぞロレンス!!!!!」
略して、みそろれ。
今後とも注目したいくらい面白いですねえ。
原作は買いませんけど。
あとクラナド
ゲームではことみシナリオが一番好みだったので、今最高に滾っています。
なんかアニメばっか見ている感じですが、わざわざ深夜に起きてまで見ないし、録画してまで見ないし、DVD買わないし、原作本買わないし。
ようつべとかでただで見れるから見ている、という感じがします。
多分そんな人は多いのではないでしょうか。
なのでそういうモノのアップロードを規制したって、アニメに関してでは、あんまり事態が好転するわけではないと思ったり思わなかったり。