デュクシ(笑)

 椎茸ちゃんと食べてね(挨拶)
しいたけ入れるなあああ、右折です。
なんという爽やかな最終回だったでしょう、電王。
そういえばカイさんは?カイさんどこいっちゃったのーーー!?
来週からなにを楽しみに生きていけばいいのかがっかりな気分だ。
おれそういう顔してるだろ?
あと某占いでは私は今年は「9年に一回の大凶運」だそうなので、「なるべくひっそりと地味に生活してゆけ」だそうです。
・・・なーんだ、いつもどおりじゃないか。
○ニクの会について
入りたい、というご意見がありましたので改めて補足。
ニクの会は本来、
☆土日祝日はおろか、大型連休でさえ思い通りに休みが取れない一部の人に合わせて
☆普通の日になるべく早めの時間からニクをマッタリ食い
☆その後カラオケをガーーっと歌って翌日の仕事に影響が無いように解散
という会なのです。
車で片道1時間かかる人は無理だと思うのです。
と、ここを見ていらっしゃること前提で書いてみる。
残りの時間はRIKISHI動画で楽しんでね!!
http://www.youtube.com/watch?v=FxqYGNvgaQc&NR=1