祝80000HIT

 というわけで近況のようなもの。
ここ2週間、風邪をひきっぱなしなわけで。
最初の1週間は胃腸風邪で、夜中に3回くらいウンコ漏れそうになって目が覚めるわけですよ・・・。
で、治りかけたと思ったら家族が拾ってきた喉風邪にやられて声がおかしい現在。
なおらねええええええええええ。
どんだけクスリ飲んで早寝しててもなおらねえ!!
とか高熱がずっと続いておかしくなりそうなころに読んだのがいけなかった
○実家で日記を見つけた
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-527.html
青春です!
最初いじめられっこの過去話かと思いきや
リア充自慢じゃねえか死ねよwww
男女混合PTで遊びにいくとかどこの都市伝説だよ・・・。
仮にこんなシチュがあったとしても私のポジションは川Sですねわかります。

ヘルシングのこと
終わっちゃったなあ。長い11年間でした。
いつもは単行本派なんですけど、六道先生の終了記念漫画があまりにもあれでコミックには収録されないだろうなあ、と思ったのでアワーズ購入。
ぼくらの、の9巻と合わせてレジに持ってったらそこにはバイトをするアヲイさんの妹様の姿が。
気づいてはいたけど、馴れ馴れしくすると「チッ」とか余裕で言われそうだったのでニヤニヤもせず清算
やっと働く気になったんだね!