ピンチ!大ピンチ!!

 その瞬間、右折の全身のピンチー細胞が(略挨拶
メインPCが完全に逝ったよ、右折です。
昨夜、「今夜も日課のエロ画像収集と2chまとめサイトの巡回でめちゃくちゃ忙しいでござるな」とかやってたら突然PCの電源がダウン。
再起動後、「BISO なんたらerror なんたら」とか真っ暗な画面にわけわかんない文字が・・・。
そしてえんえんCDドライブとFDドライブを読み取ろうとしてエラー。
OSのリカバリーソフトを入れろということらしい。
「かまわん、ダミープラグ(リカバリーCD)を使う」
「だめです!CDドライブはDVD以外読み取りが出来なくなってます!」
なんという2重のトラップ。
「フ、このタイミングでとはやつらの仕業である可能性が高いな」
「ちょこざいな連中だよ」
仕方なく一回電源を落とす。
電源は入り、ファンは回るがモニタが無反応。
「パターン青、間違いありません!」
ここでPCド素人である私は際限なくテンパる。
「しかたがない、零号機を投入する」
「しかし・・・あれは4年前にウイルスやスパイウェアまみれになって廃棄されたのでは」
「問題ない、しばらく2chと双葉が見れればそれでいい」
格納庫から引っ張り出されて久方ぶりに零号機、起動実験。
なんか色々やばそうだが一応起動。
ネットにつなげて「BIOS エラー」とかで検索、情報収集を開始。
なんかとりあえず内部のボタン電池とか換えたりとかCMOSクリアとか具体的に書いてあったので苦労して実行。
再び初号機・・・起動!!
・・・動いた!やったねシンジくん!!
しかしネットワークデバイスが認識されておらず、ネットに繋げれない。
再認識させてネットにつなげて一安心。
とりあえず風呂に行こう。
と風呂から帰っているとPCがダウン。再び電源いれると真っ暗画面の英文で「なんかあたらしいハードウェア付けたでしょ?それなんかあかんらしいわ」とか出てまたBISO画面にすらいけず。
あああああああああああああああ
さらに色々調べたところ、金と時間がかなりかかりそうなんで、もうPC買い換えますわー!!
日曜は大須にいくぞおおおおおおお!!!