ぱそこんをかいに

 てぶくろを買いに、みたいなノリで大須へゴー!
かあちゃん、おててがちんちんしちゃうよ。とかなんとか。
しかし前日の出来事。
まさかポルナレフ(AA)を体験する羽目になるとは。
さ、昨夜起きたことを説明するぜ・・・
布団から飛び起きたと思ったらまだ寝ていた・・・っ!
自分でも何を言って(略
つまりですね、風邪をぶりかえしたっぽいけど明日お出かけしたいし、夕飯後クスリ飲んで毛布に包まって爆睡したんですよ。
で、「あかん、寝すぎた。そろそろ一回起きて風呂はいらなー」と思って布団から起き上がろうとしたらなんか金縛りだか寝ぼけてるんだか体が動かんし声もうまく出ない。
階下からは家族がみてるTVの音とか会話が聞こえるし時が止まってるわけでもない。
なんか焦って必死に布団どけて起き上がって電気のスイッチ(ヒモ式のやつね)を引っ張る!!
とおもったらまた布団の中に横たわっていた。
もうわけがわからんがとにかく部屋を明るくしたくなって、これまた布団を必死にどけて立ち上がり電気のヒモを引っ張ろうとするけどうまくつかめねえや、って次の瞬間また布団の中に横たわっていて・・・。
しかし階下の物音とかもうまったくの日常のままで。
もう涙目になりながら起き上がって電気つけたらうまくいって少しずつ冷静になって時計を見たら眠ってから丁度1時間くらいしか経ってなかったっていうオチ。
どこからかスタンド攻撃を受けているだとっ・・・!?