11月になってしまった

 というわけでめっきり寒さが進んで町行く娘さんが黒スト黒ストで眼福眼福。
YO!YO!TKマンが逮捕逮捕でみずほがダメポ。
ジョイマンみたいになってるけど、私は元気です!
近況みたいなこと。
PCを大須ツクモで買って1週間経たずにツクモ事実上倒産?
5年保障4k円をどうしてくれるんだ・・・。
健康診断を市が補助を出してくれるというので参加。
血を抜かれたりバリウムを飲んだり。
最近は下剤みたいなのをもらえるのでその日のうちに白いウンモが。
そして初弾は丁度茶と白が半分ずつまじって出てくるもんだから、2色のソフトクリームを連想するとかなんとか。
久々に行ったサイゼリアでトマトとモッツェラチーズのサラダ食って「やっぱ最高っすわ」とかなんとか。
その後野郎2名でカラオケ行ってオッスオッス連呼、じゃなくてキラッ☆とか。
なんで娘々飯店CMソングとか入ってるんだろうか・・・。
すぐ終わるじゃねえか。
あとMrブシドーは当ブログでもって全面的に応援したい。免許的な意味で。
ワンマンアーミー的な方向で。
以上。